• むせないケーキ

    カムリエの"思い"が込められた「やさしいケーキ」は、やわらかなスポンジの食感と上品なムースとクリームが重なり合い、 旬のフルーツの香りと味わいが凝縮された、食べる人を笑顔にする、洗練された一品です。
    医療のプロの想いを継ぎ、世界の注目を集めるパティシエ辻口博啓氏が、 これまでにない食感と口溶けの「新食感」スイーツとして考案しました。

    もっと見る>

  • 焼菓子

    カムリエの焼き菓子は、天然素材を使用した「心のこもった、やさしい低糖質スイーツ」です。健康へ配慮したパティシエ自慢の一品です。栄養をよく知るプロが厳選した素材を活かし、低糖質でやさしさ溢れる、上質な焼き菓子に仕上げました。

    もっと見る>

  • ギフト

    カムリエの魅力あふれる、自慢のギフトセットです。健康を気にしているあの人、大切な人への心のこもった贈り物に最適な焼き菓子の詰め合わせをお送りします。

    もっと見る>

 
 

お知らせ

2018/10/13ワークショップレポート!『ハロウィンパーティ☆』
カムリエでは嚥下障害があるお子様のお食事を工夫する料理教室を開催しています。

毎年、10月にはハロウィン企画「仮装パーティ」を実施しております!

大人もバギーのお子様もノリノリで開催されています。

今年は「かぼちゃプリン」を簡単に作って、駄菓子をその場で調整かけて食べました^▽^





講師は、こどもが大好きでご自身の子が嚥下障害をもつ、管理栄養士の大高美和さん。

作っているお母さん達も楽しく作れるように、可愛く盛り付けをしてくださいます。

そして、調理器具の実物を用意し、

使い方の説明が経験者だから分かる事をたくさん話してくださいました。




次回は12月に開催予定です。楽しみです^▽^

大高先生、いつもありがとうございます!


 

アクセス : 77

ワークショップレポート!『嚥下調整食〜和風麺〜』

お知らせ一覧