• むせないケーキ

    カムリエの"思い"が込められた「やさしいケーキ」は、やわらかなスポンジの食感と上品なムースとクリームが重なり合い、 旬のフルーツの香りと味わいが凝縮された、食べる人を笑顔にする、洗練された一品です。
    医療のプロの想いを継ぎ、世界の注目を集めるパティシエ辻口博啓氏が、 これまでにない食感と口溶けの「新食感」スイーツとして考案しました。

    もっと見る>

  • 焼菓子

    カムリエの焼き菓子は、天然素材を使用した「心のこもった、やさしい低糖質スイーツ」です。健康へ配慮したパティシエ自慢の一品です。栄養をよく知るプロが厳選した素材を活かし、低糖質でやさしさ溢れる、上質な焼き菓子に仕上げました。

    もっと見る>

  • ギフト

    カムリエの魅力あふれる、自慢のギフトセットです。健康を気にしているあの人、大切な人への心のこもった贈り物に最適な焼き菓子の詰め合わせをお送りします。

    もっと見る>

 
 

お知らせ

2018/11/19店長のつぶやき『いろうレストランへ参加してきました』
今回は、東京小金井市にある、口腔リハビリテーション多摩クリニックにて
年に2回開催されている 『いろうレストラン』をレポートします!

『いろう』という意味は、院長の菊谷先生曰く

 〜胃瘻の患者さんに少しでも経口で食事を
   そして、家族、関係者に慰労を。〜


という意味を持っているそう。

今回で、いろうレストランは開催10回目を迎えることとなり、
秋は高齢者の方を、対象とさせて頂きました!

テーマは、「お月見」

カムリエは、デザート担当。

お月見なので丸をイメージ、そして出来たものがこちら↓



秋の旬な芋栗カボチャです♪

料理チームは栗ムースや手まり寿司、たこ焼き、里芋コロッケなどを作りました!
こちらも丸まるメニュー(^^)

来店の3家族のみなさん、とても喜ばれていました!!!
 

アクセス : 103

店長のつぶやき『秋の口腔体操〜文京区の地域包括センター〜』

お知らせ一覧