• むせないケーキ

    カムリエの"思い"が込められた「やさしいケーキ」は、やわらかなスポンジの食感と上品なムースとクリームが重なり合い、 旬のフルーツの香りと味わいが凝縮された、食べる人を笑顔にする、洗練された一品です。
    医療のプロの想いを継ぎ、世界の注目を集めるパティシエ辻口博啓氏が、 これまでにない食感と口溶けの「新食感」スイーツとして考案しました。

    もっと見る>

  • 焼菓子

    カムリエの焼き菓子は、天然素材を使用した「心のこもった、やさしい低糖質スイーツ」です。健康へ配慮したパティシエ自慢の一品です。栄養をよく知るプロが厳選した素材を活かし、低糖質でやさしさ溢れる、上質な焼き菓子に仕上げました。

    もっと見る>

  • ギフト

    カムリエの魅力あふれる、自慢のギフトセットです。健康を気にしているあの人、大切な人への心のこもった贈り物に最適な焼き菓子の詰め合わせをお送りします。

    もっと見る>

 
 

お知らせ

2018/11/29店長のつぶやき『ケアレストランを開催しました!』
カムリエが5周年をむかえ、5回目のケアレストランを開催することができました。

会を重ねる事に参加者か増えていることに、感謝です。

また、料理を主に作ってくださる株式会社宮源の調理師、
テクニカルインストラクター高橋さん、
秋田の湯沢ロイヤルホテルよりお越しいただいた
中野さん、大関さん本当にありがとうございました!

普通食〜嚥下食まで。 ケアレストランは食形態は違えど、
どれも見た目、味、香りの工夫が施されています。


介護をされているご家族やご本人、多職種の方が集まる場所。

そして、情報交換ができる。

その場で、手元調理を見ることができる。

カムリエのカフェで開催しています。
どんな方でも来ていただけます。

次回は、春! 4月の第2週、13日(土)を予定しております。 お楽しみに!

アクセス : 70

店長のつぶやき『いろうレストランへ参加してきました』

お知らせ一覧