• むせないケーキ

    カムリエの"思い"が込められた「やさしいケーキ」は、やわらかなスポンジの食感と上品なムースとクリームが重なり合い、 旬のフルーツの香りと味わいが凝縮された、食べる人を笑顔にする、洗練された一品です。
    医療のプロの想いを継ぎ、世界の注目を集めるパティシエ辻口博啓氏が、 これまでにない食感と口溶けの「新食感」スイーツとして考案しました。

    もっと見る>

  • 焼菓子

    カムリエの焼き菓子は、天然素材を使用した「心のこもった、やさしい低糖質スイーツ」です。健康へ配慮したパティシエ自慢の一品です。栄養をよく知るプロが厳選した素材を活かし、低糖質でやさしさ溢れる、上質な焼き菓子に仕上げました。

    もっと見る>

  • ギフト

    カムリエの魅力あふれる、自慢のギフトセットです。健康を気にしているあの人、大切な人への心のこもった贈り物に最適な焼き菓子の詰め合わせをお送りします。

    もっと見る>

 
 

お知らせ

2019/02/06出展レポート!『東京都アクセシブル・ツーリズム〜推進シンポジウム〜』に参加してきました!
1月31日に、東京都がJTB様と発信している
アクセシブル・ツーリズム〜推進シンポジウム〜へ参加してきました。

 

障害者や高齢者の方も誰もが快適に観光できる東京へ。そして、2020が過ぎても定着していけるようにと。
 
「アクセシブル・ツーリズム」とは、、

現在、外出が何らかの障害で難しくなっている方々がいます。
その方々に意見を聞きニーズに合わせた環境をつくりを行い、
安心して楽しみながら観光できる街つくりをしていく事です。
 
カムリエは、「食」と「食環境」を整えているお店として、20選の中に選ばれました。
嬉しいお話でした!
 
シンポジウム当日は、「ACCESSIBLE JAPAN」運営者 グリズデイズ・バリージョシュアさんも登壇されていました。
電動車椅子ユーザーのバリージョシュアさん。
彼から見た日本の取組や観光スポットを海外の障害者の方々にACCESSIBLE JAPANを通して発信されています。





今、様々な環境を整えることは、高齢社会にも必要な事だと思いました。
他人事ではなく、自分事としてみていければ、笑顔の明日になりますね。

アクセス : 637

ワークショップレポート!『日系婦人部の方々へ介護食料理教室開催』

お知らせ一覧